SSブログ

昨今のおばあちゃんのイメージ [小さいもの]

最近のおばあちゃんたちは若いのか、若見えなのか?
一昔前のおばあちゃんのイメージには当てはまらなくなっていますね。

GRANMA1.jpg

リカちゃんの母方のおばあちゃん
香山洋子 56歳。
なんと美魔女?で素敵なんでしょう:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

香山リカ11歳小学校5年生。母、香山織江33歳の母です。
ケーキ屋さんをやっているらしいです。
お仕事もしてるし、まだ現役バリバリって感じですね。

リカちゃんの家族には父方のおばあちゃんも作られているんですよ。
パパがフランス人なのでフランスに居るミレーヌおばあちゃん。
ミレーヌおばあちゃんの方は結構前に作られているんで、
白髪に丸メガネ、ケープをかけて揺り椅子に座っているような
昔からのおばあちゃんのイメージです。

ボディーはジェニーのかしら?
お洋服もシックで良いです[ムード]



GRANMA2.jpg

おしゃれな老眼鏡?も付いてますよ[手(チョキ)]?























nice!(0) 

nice! 0

キット・ハリントンエアコンの寿命 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。