SSブログ

キット・ハリントン [映画 ドラマ]

jonsnow.jpg

ドラマ、ゲーム・オブ・スローンズ、ジョン・スノウ役のキット・ハリンソンです。
このドラマで人気者になったキット。この髪型はジョン・スノウ役の髪型で
髪の毛の変化がないと、次のシーズンはまだ続行だな。などと予想の道具として使われてもいました。
彼は貴族の血を引く家系らしいです。

劇中のジョン・スノウは
北に大きな領地ウィンターフェルを構えるスターク家の落とし子(非嫡出子)として生まれ、
スタークの苗字は名乗っていませんがスターク家の兄弟とともに育ちます。

しかし、自分の居場所がないと感じているジョンは、
ウィンターフェル城を出て最北の地にある防御のために作られた巨大な壁へと向かいます。
壁の外に住むホワイトウォーカーや野人たちからウェスタロス大陸を守るための
冥夜の守人(ナイツ・ウォッチ)として働き、次第に集団の中で力をつけていきます。

壁の向こうのホワイトウォーカーを倒すために作戦として野人と手を組むことになったジョン。
野人の中の男たちと混ざって、同等に戦うイグリットという女性戦士に出会います。
ジョンとイグリットは、お互いの存在を疑りながらも、惹かれあっていきます。




jonsnowA.jpg

「何も知らないジョン・スノウ」(You know nothing, Jon Snow)

劇中イグリットがジョンに度々浴びせるセリフなんですが
同じセリフが抑揚を変えて伝えられ、それは皮肉ったり、気を引いたり、拒絶したり、好意の表れだったり、
二人のシーンには欠かせないセリフなんです。視聴後によく私も発してました(笑

イグリット役のローズ・レスリーはダウントン・アビーのシーズン1でメイド役で出ていて
知っている人も多いと思います。
実生活でもこのローズ・レスリーとキット・ハリントンは付き合っていて、
一度は破局を迎えたんですが、また最近復縁したと騒がれています。

ローズはドラマが始まる前からの親しいお友達と言っているようなんですけど、
真意のほどは不明です。



jonsnowB.jpg

二人一緒に写った写真をよく見かけます。






jonsnowC.jpg


昨年はジミー・チュウのメンズラインの広告に起用されていました。





jonsnowD.jpg
















nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。