SSブログ

Barbie Made To Move [小さいもの]


yogaB1.jpg

Barbie Made To Move Doll - Blue Topです。
トップスの色とスキンカラーが違うものが他に5種類、計6種類あります。
これはブルーのトップスを着たステラ(表示はないのですが、バービーではなくてステラだと思います。)





yogaB3.jpg

このロープライスタイプのバービーは、可動箇所が少ないもの(棒立ち)が多いのですが、
Made to Moveの関節や足、腕、胸の捻りも加わり動きがが素晴らしい!
色々なポーズが楽しめます。





この投稿の写真を撮るために、自分が使っているFOXで撮りためた
ハタヨガの動画を背景にしようとブルーレイディスクをレコーダーに入れて始め出したら、
なんだかレコーダーの調子が悪い・・・画像がおかしな動きになって、止まったり消えたり(汗

数年間そのBDを使って、ヨガをするのに結構な回数を再生していたので、
近頃は調子が悪いことが多いのは判っていたんですが、いつもと違う・・・
突然キュイ〜ン、キュイ〜ン、キュイ〜ンってレコーダーからの読み込みの音に似た大きな音が
繰り返し止まらなくなってしまいました(大汗

ディスクを取り出さなきゃ!と、取り出しの開閉ボタンを押しても機能しない・・・

取説やウェブの質問などで調べたんだけれど、あのキュイ〜ンって音が止まらないし
ディスクがどうしても取り出せない(T_T)
PCでよくある緊急の取り出しのピンを入れる穴のような部分も無い。
本体のリセットしたりコンセントで電源を切ったり、いろいろ試してみても治らないorz

ああ、買い替えかかなあ・・・って落ち込んでいた時に「緊急取り出し」って
ワードを変えて検索して調べてみたら、有りました!取り出し方!

「開閉ボタンを押しながらコンセントを入れる」(ソニーの機種)

これができなくて何時間もいろいろいじっていた。
このやり方で、取り出したことで変な音もしなくなり、よかった、買い替えはなさそうだ。
他に問題があるといけないので配線なども全て壊れていないか見ながら繋ぎ直しをして確認しました。
今は何もなかったように動いています。

バービーの撮影をしようと午前から始めたのにレコーダーの直しで
1日つぶれてしまった、なんて日だ!でも治ってよかった。

yogaB5.jpg

ラベルも作って使っていたナマステヨガのBD。今は放送していないので
録画をすることができないのですが、

大丈夫!予備を録ってあるんだ(* ̄∇ ̄*)v

(追記:すみません(汗 ヒーリングヨガ ナマステは  FOXスポーツ&エンターテーメントにてまた放映中でした。)






yogaB4.jpg

ナマステ〜
















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。