SSブログ

エミリア・クラーク [映画 ドラマ]

Daenerys.jpg

HBOのドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のデナーリス・ターガリエン役
エミリア・クラークです。
ドラマの始まった2011年からの数年間「世界で最も美しい顔100人」の上位に
いつもランクインしている女優さんです。

このドラマは登場人物が数多く存在しますが、その中の主要人物です。
7王国の王だったターガリエン家の王女でしたが、狂王であったエイリス・ターガリエンは殺されます。
滅ぼされたターガリエン家の子供達は辺境地へ逃げ延び生き残ります。
その子供達の一人がデナーリスです。天性に備わるカリスマ性に徐々に目覚めていくデナーリス。
王座の奪還を目論み、力をつけていきます。



EmiliaClarke.jpg

スターチャンネルにて「第6章 冬の狂風」まで、見終わったところです。
このシーズン6から日米同時放映になりました。この同時放映って、
日本では画期的な出来事です!
シーズン1は本国2011年4月リリースで日本では2013年1月リリースで
2年近くかかりました。

世界のみんなとドラマのエピソードがどうなったとかで盛り上げれるのがとっても楽しい。
時差があるので同じ日の同じ時刻は(米国は日曜の夜だけれど、日本は月曜の午前10時)。

海外ドラマ好きには、最新もの放送を熱望!
もう、なかなか続きが見れないMAD MENやグレイズアナトミー、早く放送してくれ〜続きが見たいよ〜

ゲーム・オブ・スローンズは次のシーズン6で完結予定です。今はまだ撮影中で、
遅れがなければ今年中に放映予定のようです。完成が待ち遠しいです♪



Emilia-Clarke.jpg

エミリアの普段はこんな感じです。髪の色はブルネットです。
デナーリス役とはちょっとイメージが違います。




DomHemingway.jpg

エミリアはドラマの成功で、映画にも出演することが多くなりました。
ジュウド・ロウ主演の映画「ドム・ヘミングウェイ」にジュウド・ロウの娘役で
出演していたものを観ました。
このジュウド・ロウ演じるところのドム・ヘミングウェイ、刑期を終え刑務所から出所するところから
始まるその後のダメダメな日々の物語。
(写真 左がエミリア、右がジュウド・ロウ)
劇中、ひたすら汚い言葉を発し、髪の毛は禿上がり、お腹の出ただらしない体型の中年男。
あのセクシーで素敵でナイスガイなジュウド・ロウは何処にぃ(泣
キーラ・ナイトレイ主演の「アンナカレーニナ」のジュウド・ロウも結構ショックだったけれど
もうひどすぎて観ていられませんでした(笑
きっと、いろいろな役にチャレンジしているんでしょう。そうよね・・・
近頃出ている日本のコマーシャル「ペプシストロング5.0GV」では体型も戻し素敵です。






gameofthrones.jpg

ゲーム・オブ・スローンズ、まだまだ続きを書きます!













nice!(0) 

nice! 0

梅雨時の散歩龍に乗ったカリーシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。