SSブログ

海外ドラマGIRLS [2] [映画 ドラマ]


girlshollywood.jpg

The Hollywood Reporter

'GIRLS'最終シーズンいつやるのかなぁ?
レナ・ダナムがインスタにあげていたこの写真、番組の制作で作られていたものと
少し違う雰囲気でいい感じに出来上がっている!
ドラマの撮影は昨年に終わって、プレスの方の仕事が忙しそうなレナです。
日本ではいつ放送なのか?まだ決まっていないですねぇ。
このシーズンの待ちがいつも辛い。まだかな〜

今、見ているドラマのほとんどが次回のシーズン待ちで、
寂しい思いをしております。ドラマは私の活力源なのに・・・














nice!(0) 

nice! 0

北欧からこんにちわ桜咲いたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。