SSブログ

ナリタヒコウキウナギ [散策]

UNARI2.jpg

先日、近所でゆるキャラのイベントがありました。
成田のキャラクターうなりくんです。(うなぎ+なりた=うなり)




unari1.jpg

近隣キャラクター勢揃い。




UNARI3.jpg

近くを通ったので、引きができずに、詰め寄り写真が撮れました。





UNARI4.jpg

動きがあまりできないうなりくんですが、屈伸という技があるんですね(笑





UNARI6.jpg

今年のゴールデンウィークに成田市の「さくらの山公園」へ出かけた時、
入り口付近に近づいていくと、遠目からも確認できる大きな物体を発見。
桜の時期にも来ていたんですがその時にはなかった大きなうなりくん?






UNARI7.jpg

近くへ行くと、子供達が中に入って遊ぶことができる特設のバルーンでした。





UNARI5.jpg

桜の季節に行った時の写真です。
バルーンうなりくんが居たさくらの山公園は、成田空港のすぐ脇に位置する迫力の大きさの
飛行機を見ることができる場所です。
今年に入って初めて行ってみたのですが、飛行機を観たさにもう3回も行っています。





UNARI8.jpg

うちにも小さいのが居るよ。


























nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。