SSブログ

お中元、急がねば! [生活]

お中元の季節です。
毎年毎年この季節なのにすっかり忘れていました(汗
今週中には準備をしなければいけませんね。早い方なら、もう届く時期です。

いつもいつも頭を悩ます贈り物です。夏期にいただいて嬉しいものは、
そうめん、ビール、ハム、ゼリー系冷菓子、かなり定番ですが、このあたりかしら?

もらって困るものは
洗剤(自分のお気に入りがあるので)、油(コレステロール値が高いので料理全てオリーブオイルを
使っている)、醤油などの液体調味料(使い切れない)、
この辺ですかね?

送る方の顔を思い浮かべながら、今週中なら早割も使えそうなので、今日明日で決めちゃおう。












nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。